アクセルデザインは、Web制作を中心に皆様のデザインライフをお手伝いします。

本年もご愛顧いただき有難うございました

日ごろご愛顧いただき、誠に有難うございます。

本日12月28日をもちまして、2023年の営業を終了させていただきました。
本年もお客様をはじめ、パートナーの皆さま、そして地域の皆さまには大変お世話になりました。
お付き合いさせていただいた全ての皆さまに、深く感謝申し上げます。

本年5月よりコロナが5類に分類され、一気に生活が戻って参りました。
地元の直江津祇園祭も無事に開催され、夏にはなおえつうみまちアートも昨年以上にたくさんの方にご来場いただきました。新しい出会いが増えたことは、本当に嬉しいことです。
ただ、最後の最後にインフルエンザを患い、健康の大切さをしみじみ感じて終える一年となりました。コロナが落ち着いたとはいえ、まだ色々な感染症がありますので、皆さまどうかお気を付けください。

2024年は、弊社にとって14年目の営業となります。
本年やりたかったことがまだまだたくさんありましたが、なかなか思い通りに行かず、苦労の多い一年でした。とくにメインのサイト制作事業ではコロナ需要が終わったこともあり、非常に厳しい年でした。
インターネットに関する技術やツール開発がもの凄いスピードで進む中、特にAIの進歩によって何でも簡単に出来てしまう時代がすぐ目の前に来ていると思います。そのため、今後はサイト関連事業の縮小をどうしても考える必要があり
、どうにか別のものを導入しなくてはならず、悩ましいところではあります。そのような状況の中で、まだまだ試行錯誤の段階ではありますが、地域に根ざした地域の為の事業を少しずつ増やし、様々な計画に向けて発進できた年でもありました。来年は更に深く地域の皆さまとともに、新しい道を進んでいければと考えております。。

まずはこうして無事に2023年を乗り切れたのも、ひとえに皆さまのご支援の賜物と、深く感謝しております。
引き続き変わらぬご愛顧、そしてご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願いいたします。

新年は5日(金)より営業いたします。
年末年始も緊急の対応は出来る限りさせていただきますので、何かございましたら、メールにてお気軽にご連絡くださいませ。

本年も誠に有難うございました。
皆さまにとって、2024年が素晴らしい年となりますように、心よりお祈り申し上げます。

アクセルデザイン 代表 笠原勇気